greenroofhouseの日記

~自分の気持ちを言葉に置き換えて~

感じる

すごい発見をした

 

私、私の感情が怖かった

 

だからあの時

 

小さかった頃の私は心の一部を隠した。

 

凍結させた のがあってるかな。

 

逃げて逃げて逃げまくってた

 

そして上手に隠してごまかして。。。

 

いつも明るい私を演じて。。。

 

それを思い出させようと、心の一部を取り戻させようと

 

人生は呼びかけてくれるのに、大人になった私でも

 

その時また怖いって封じ込めた

 

しっかり自覚はある

 

もう辞めよう。

 

しっかり感じよう。

 

どんな私が出てきても受け止めよう

 

そんな覚悟を静かにした