greenroofhouseの日記

~自分の気持ちを言葉に置き換えて~

一生一緒に居てくれる

尊敬と愛情もって感謝して。

 

 

そんなこと深く理解出来ていなかったし

意識するここともあまりなかった。

それによく忘れている。

よく聞く言葉たちの一つでその時は意識するけど

せいぜい肌の調子が悪いとか

痩せたいとか

しんどいとか

おしゃれにしたいのにこのおなかが・・足太いし。。

髪の毛パサパサなんとかしたいetc...

 

きくち体操なるものをテレビでみた

衝撃!

体操しながら体の動き、筋肉を丁寧にみてあげる、感じる。

とにかく見ることを強調されてた。

なんだか心に染みた。

少しテレビ見ながら動かすと体が熱くなった。すごい。

意識するだけでこんなに違う。

続けていきたい。

 

私と一生一緒に居てくれて、なによりも私の為に働き、生かし、喜びをくれる

 

もっともっと見て、慈しみ、意識しよう。

 

ありがとう。心から。