greenroofhouseの日記

~自分の気持ちを言葉に置き換えて~

私は寂しがりや孤独で。。。

 

今日孤独に浸ってみた

 

一つきずいた

 

私は他人の存在がすごく重要で

 

必要とされたい

 

愛されたい

 

大事にされたい

 

等々

 

いっぱい他人に望むものが多い

 

だから他人の言動に一喜一憂し、動揺し、落ち込み。。。

 

いろいろ感じていした

 

当然なのかもしれないけど

 

その割合が多すぎたときずいた

 

私が私を尊重し、尊敬し、愛し、。。

 

それが重要だったんじゃないか

 

やっと腑に落ちた

 

よく聞くしな~。

 

自分との絆を育てよう

 

練習しよう。