greenroofhouseの日記

~自分の気持ちを言葉に置き換えて~

シンクロ?

システムがよくわからなくて。。。

 

という前回の私の気持ち。

 

伝わったのか^^?

 

momo kamito official blog

システムの説明してくれてる(^^♪

 

これはもう、会いに行くしかないのか??

 

いやいや・・・勇気がでないな。。。。

 

 

この感情消化ってやつは協力だな。私にとって。

 

色んな思い(負けた気がして嫌だとか、プライドとか、なんかいろいろ。。)

から抑えてきた感情をわかりやすいのから

感じてみると、どんどん出てくる時がある。

しかも素直な言葉も出てきてくれた。

 

そうそう。素直になれなかった。自分自身に対しても。

 

素直に寂しいかった 辛かった 悲しかった

を抑えていた。

だって幸せなはずだから。。。みたいな感じ。

こんなに幸せになったのに寂しさや悔しさや辛さをもう味わいたくなくて

そんなわけないと、たいしたことないと自分に言い聞かせて

何もなかったように過ごしてきたけど、なんかもやもやする。。。。

このもやもや、全力で幸せを感じられないが私の場合は長かったな。。。

まだ今も継続中だけど、いくぶんましになってきている。

 

こんなことでへこたれてちゃ、もっと大変な人はいる、体が健康なんだから

十分じゃないか。。 こんな声も自分にあって、

たいしたことない!とか弱い自分を抑えた。無いことにした。

 

ほんとに申し訳ない。ごめんね、、、、。

 

感情を感じてみようとすると、怖がってるのか、なかなか本心がつかめない。

でもしばらくじっとしてると、次々安心したのか出してくれる。

それはいろいろ繋がってるらしく、いろんな場面が登場する。

 

はぁ。。。。。すごい。

ほんとに良いワーク?に出会えた。

ありがたい。

まだまだ続く私の旅だ。