greenroofhouseの日記

~自分の気持ちを言葉に置き換えて~

あせり

何をあせってるのかな

 

ダメな人間になりそう?

 

充実した人生じゃないとダメ

 

毎日明るくないとダメ?

 

こんな自分は嫌い

 

こんな自分じゃ好きになれない

 

こんな人生じゃ恥ずかしい?

 

暗い人間と思われるのが嫌

 

つまらないやつと思われるのが嫌

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

他人の目線を想像して自分をみてるな。。。。

 

他人を気にしているようで

 

他人をさも厳しい人間みたいに

 

他人をさも意地悪なひとみたいに

 

他人をさも未成熟な人間みたいに

 

他人をさも攻撃してくる人間みたいに

 

他人が自分より素晴らしいみたいに

 

そんなことばかり考えてたら、頭いっぱいにしてたら

疲れちゃうね。。。。。

 

 

自分を喜ばせることに、大切にすることだけ

考えて生きてみたい、、生きて行こう。

 

自分の気持ちを大切にしよ

 

なかなかね。。。癖になってしまってるから。。。

 

・・・・とあきらめずに、、、

 

努力しよ。意識して毎日生きてみよう。

 

大人になりたいな。成熟した。

 

子供っぽいオーラじゃなく

あの素敵なオーラになれたらいいな